ミッドナイトランナー2話 感想 あらすじ!

未満警察

あらすじ&感想

クリティカルアワー


クリティカルアワーの勉強。
柔道、剣道の訓練。
外泊許可、マッチングアプリの女と会うことに。
結局会えなかったが、女子大生くらいの女が誘拐されるところを目撃する。
直接警察署に行くが相手にされない。
自分で捜査することにした。

勉強したことがさっそく活かされる場面に遭遇するドラマっぷり笑
マッチングアプリ使って出会おうとするところも現代感笑
そういうブッチされることも多いのかな?わかんないですけど笑

潜入捜査

聞き込み調査ってしんどい。
みみかき女学院で働いていることがわかった。
がさ入れにきた警察官の帽子を取って、本間が潜入していることが
ばれないようにした、一ノ瀬。
実は高校生だったことが判明。

お金のためにいかがわしいお店で必死に働き、同じ境遇の人と共に暮らしていこうとしている
あみはすごいです。そこまでできる人はそうそういませんよ。
しかも高校生であることを隠しながらですよ。
親はどうしたんでしょうか。そんな状態で虐待かなにかに引っかからないのかな。
一ノ瀬君、警察の帽子取って逃げたらダメじゃんか、犯罪だよ!笑
あれよかったね、罰せられなくて。言われてたら言い逃れできないよ。

あみの正体

あみの家に突入すると、逃げ出す男。
逃げた男と住んでいた家にいた、家出した子に話を聞きに行く。
あみは過去に新しい父親に殴られて気絶したことがある。それが原因で家出した。
売春か人身売買。
誰にも探されない人達は売られても分からない。

子供の行き先を1年も探さないってどういうことなんでしょうか。
別の人と遊ぶのに子供が邪魔だから?
シンプルに子供が嫌いだから?
育児放棄だよね?

つきとめたさらわれた場所

部下を脅し、場所をはかせることまでできた二人。勢いづいたのか助け出そうとするが
トップであるような人にやられてしまう。

次回どうなるのか。
始めての次回に続く続編になっています。
楽しみな展開で終わらされた、待ちきれません!

コメント

タイトルとURLをコピーしました